Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカのおたくフェスティバルに参戦

週末はサンホセで開催されたイベント、Matsuri 2018に行ってきた!

 

そう、コスタリカはおたくがいっぱい!

アニメが大人気なのです!

いい思い出づくりに、日本からNARUTOのコスプレを持参!!

中でも、私の好きなうちはイタチ

をチョイス!!イタチは中身も全てかっこいいけど

暁ってやっぱかっこいいよね!!!

抜け忍って響きもね!!

コスプレとかハロウィン以来だけどね!!笑

Vamos!!

 

11時ぐらいですでに人だかりと、何かの行列が。

屋台も出ててかなりイベントっぽい!れ

f:id:Puravidita:20180123141142j:plain

本気のコスプレイヤーもかなりいた!

でもこの時間はトイレにこもって、ヅラなりドーランなりのセット中でした

トイレ前で見つけたこれ↓

我愛羅おるで!!!!

f:id:Puravidita:20180123141613j:plain

 

 

暁仲間とも出会えた!

f:id:Puravidita:20180123143409j:plain

f:id:Puravidita:20180123143444j:plain

笠まで貸してくれた!笑

 

スタジアムではアニソンライブが、室内ではアニメグッズがたくさん売られていました!が、!

これはコピーじゃね?って物も多々。。(-.-;)

f:id:Puravidita:20180123144142j:plain

続く