Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカには住所がない。。。

といったら、言い過ぎだけど、ここにはちゃんとした住所がない。。

と思うw

手紙もお家に直接送る時は"メルカドの南150mの青い家"とか

目印が必要になる。

多くの人は私書箱を使っていて、

今日は荷物の受け取りにサンホセ郵便局に行ってきました。

 

郵便局はサンホセのまんなかにある。

f:id:Puravidita:20180304083143p:plain

 

 

かなりどーんとした、これです。

f:id:Puravidita:20180304083025j:plain

 

 

鍵を片手に、私書箱を探す。

これが別の部屋に渡ってまで莫大な量がある(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20180304084400j:plain

 

探しに探して、人に聞いてまでして見つけたものの、中には紙切れ一枚。

"他の郵便局に送ったからそっち行ってくれ"とのこと。笑

あぁ今日もぷらびだw