Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コロンビアでの日々。

朝はコーヒーから始まる

朝は必ずと言っていいほどコーヒーをくれます。

f:id:Puravidita:20180817084426j:plain

ブラウンシュガーとシナモンをつかった甘めのコーヒー。

昼もこのコーヒー片手におしゃべりしたりする。

お昼ごはんは少し遅めで大きめの食事をする。で夕食はないらしい。

このカップが小ちゃくて可愛くってお洒落なんだよねー!

f:id:Puravidita:20180817084634j:plain

 

おばぁちゃんちは、いろいろ可愛いんだよなー!!植物もいっぱい♡

カフェみたいだった♡

f:id:Puravidita:20180817084726j:plain

 

 

近所のパン屋さん

 素朴なのに、柔らかくて美味しい。しかも、4個100円くらいで安い!

f:id:Puravidita:20180817085024j:plain

 

f:id:Puravidita:20180817085254p:plain

見つけました。私はコスタリカの時からこの子が好きなのです。右上のころころしたやつ。。。COCADAS!!!

そう。このコカーダス、ココナッツをぎゅーっと固めて焼いたもので、香ばしくて美味しいの^ ^

 

ボーリング

ボーリングあったから行ってみた。謎の袋を付けて靴を履いた。店員さんがテーブルの後ろで見張ってて、お酒とか持ってきてくれる。

f:id:Puravidita:20180817091053j:plain

f:id:Puravidita:20180817091058j:plain

 

ワッフル&クレープ屋さん 

ボゴタでよく見かけるこのお店。なかなかお洒落です。メニューも健康志向というか、スーパーフードを使っていたり、ひとひねりされています。

 

f:id:Puravidita:20180817091823j:plain

 

f:id:Puravidita:20180817091832j:plain

インカSTYLEのクレープ。Salsaが美味しかった!



ここで働く人はシングルマザーが多いとか。積極的に雇用しているよう。

値段の換算でコスタリカは1/5=$って感じだったけど、コロンビアは大体1/3。

しかも、コロンビアのお金は"$"と書いて【Pesoペソ】と読むので、たまにえ!!ってなっちゃうw

 

f:id:Puravidita:20180817092132j:plain

 

コスタリカより食事が安かったので、マリオはもりもり食べて幸せそうでした。