Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

2018年は”変化”、いい意味での”Re Start” がテーマだったのでは!?と思っちゃわない?どーう?

はいー。

もうすぐ年も終わる。はやいはやい。

ってか毎年この月には、はやいーって言ってるし、

もはやこれが通常の速さなのかもね(´⊙ω⊙`)これが普通なんだきっと。

 

今年は私だけでなく、(私の数少ない)周りの人達でさえも

[新たなスタート]をきっていて、

これはもう、

”そういう年”だったとしか思えない☆☆

宇宙的な?気的な?何の導きかは分からないけど、そうとしか思えない(´⊙ω⊙`)

 

だって私だけでも

コスタリカへ移住して、いろいろ考え方も、好きな音楽もリニューアルして

日本に帰還し新しい仕事(しかもやった事ない感じの)をしてみたり、

自分で仕事を始めたり。

旦那もコーヒー業を始めだしたし、

友人は長く働いていたところを辞め、実家を出た。(何年もひっぱってたのにw!)旦那の妹カップルは8年の交際を経て、別れた。(コスタリカでよく一緒に出かけてたのに、もう今では叶わないなんて...!)

(いろいろ諸事情あったから、良かったのかも。。。)

甥っ子も1人北京から帰国して、REスタート。

姉も仕事がREスタート(たしか)

 

他にももろもろ。環境の変化が半端ない!

 

なに?今年!笑

 

長くくすぶっていたものもREスタートしてる。(o_o) 

 

きっとあなたも?☆

なんだろう。

なんだかワクワクしちゃうな、来年も☆

 

 

 

 

 

・最近毎日、クリスマスが近いからか、コスタリカのおばぁちゃんが

「おはよう」の画像を送ってくれます。

なかなかいいこと書いてあります。

おそらく、結果、ジーザス(神)が見守ってるで!」

ってことだとは、うすうす感じていますが、みなさまにおすそ分け致します。w

 

f:id:Puravidita:20181210010324j:plain

あなたの人生でより良い一日になりますように。神のご加護を!(みたいな感じ)

f:id:Puravidita:20181210005117j:plain