Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【R&B king】まじかい!R.Kelly アールケリーが捕まった!

しっとりディープな声でセクシーな最高のR&Bを届けてくれていたRケリー。

捕まりました(´⊙ω⊙`)!

 

以前から少女たちへの性的虐待の噂があり、去年とうとうやらかしてきた数々の事を被害者や被害者家族が語るドキュメンタリーが放送された。

www.youtube.com

 

そこから彼は涙ながらに弁解したりするものの、

ついに逮捕!しかもそれは養育費未払いによるものだった(´⊙ω⊙`)

あんなに数々のヒット曲を出しながら、性癖(これはまぁしょうがないにしても)、周りを取り巻いて、半ば脅して(や脅して)10代そこらの少女とヤる。それがカルト教のようになっていたようで、はっきり言って

クソ野郎でした。

ゲスどころではない。犯罪者ですよ。

ドキュメンタリーを出したTV局信用をおける局だそうで、偽りではなさそう。被害者もよく名乗り出ました。周りに殺すぞって言われててもおかしくないですから。

 

ライムスター・宇多丸さんのこの件に関して触れた話が、とってもわかりやすく面白いです。

miyearnzzlabo.com

宇多丸がラジオでこんなコーナーしてたのも面白すぎ!

 

んで、未払いの件で泣き嘆いたのがこちら。

え、あんだけヒットしたのに払えなくなるとか、あるのかな

 

people.com

 

Rケリーはたしかに、アリーヤと付き合ってた時もケリー24歳、アリーヤ15歳。他の子も17歳だったりとか、確かにヤバイ!笑

 

未払い$161.633!?!?

1800万くらい?!ヤバイ! でも彼だったら払えたはず。。

www.khq.com

 

めっちゃいい曲いっぱいあったのになー!

聴けば『え、これRケリーっしょ!』って分かるくらい、おなじみだったのに(*_*)

残念過ぎる。

最後は彼の名曲でしめます。

 

これはもうイントロ・ドン

youtu.be  

 

最高ボイスのダブルタッグ

youtu.be

 

いいよねぇ〜TIかっこいーなぁ

youtu.be

 

 

君はもうぶっ飛んでいたんだね

youtu.be