Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

2018-06-18から1日間の記事一覧

ナマケモノっていうけど怠けてるんじゃないんだよ!っていう訳でもなかった。リモン2日目⭐️

私達が泊まったBuena Suerte(スペイン語で幸運)という宿。 カウィータという小さな町にあるB&B(breakfast&?)で、 イタリア人が経営していてテレビはなかったんだけど、 朝食のイタリアーノがまぁうまい!!∑(゚Д゚) これとフルーツ、ドリンク、コーヒー付…

カリブな街Limónへ行ってきた!!ラスタファーーーライ!!!;)

コスタリカのカリブ海側にあるlimón県に行ってきました。 実はここ、気になってたんだよねー! かつてスペイン陣が支配していた頃、ここにアフリカ系の奴隷が連れて来られた。 そのため今でもこの地域には黒人さんが多い。 現在では麻薬輸送ルートに入ってい…

iphone5の終わりがスタイリッシュな、お通夜のようだった件

私の携帯 iphone5。 確かに最近充電してないのに熱を帯びたり、ディスプレイがやや浮いてる? と思う節はあった。 しかし、終焉は突然に。 誰か垂れ幕(?)かけました?みたいな そして、もわぁーんと、、、 コスタリカでは修復不可な上、修理代ぼられそう…