Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

2020-11-04から1日間の記事一覧

ドえらい乾燥にこれ!私の頭皮はアーモンドオイルに救われた!アメリカ生活withモイスチャー !

私は見ての通りパーマで髪がダメージMAXなあげく こっちにきてから悩まされたのが 乾燥による頭皮のかゆみとフケ 人間そういう状況になると迅速に動き出すもんで、頭皮にいい食品などいろいろ調べました。でもあんまりお金かけたくなかったし、そんななか出…

そういえばのジャックオーランタン

10月中旬、そこらじゅうでかぼちゃが売っていたので やったりました。 人生初ジャックランタンです どうしようか考えて彫ったらなぜか猫仕様になったw 可愛くなるはずが、なかなか不気味にできました。 1週間でしわしわになって捨てたけれども、どう潤いキ…

アメリカ選挙きたるin DC どっちに転んでも何か起こる。。。

4年に一度の大統領選こんなに臨場感があるのは、その地に居るからかもしれない。 ”Biden Harris"とか”VOTE!”という文字を見ない日はない。 ここのエリアで”Trump"の文字は見たことがない。 puravida-hitomita.hatenablog.com 4年前の人たちもそう。当然ヒラ…