Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

雑貨ほど不必要なものはない。。そうだろぅ?

はっきり言って、”雑貨”が大好きだ。

 

ロフトや雑貨屋さんに行くとワクワクしちゃうし、

特にキャラクターとコラボってるもの(?)

キャラクターのノートとかファイルとかすら好き!

(この歳になって何に使おうw)

 

キャラクターものの、ちまちましたのとかめっちゃ好きで、

リーメント』とか見ると

「ぅわぁぁあ☆☆(゚∀゚)」ってなる。。ってか多分声出てるw

こういうの↓  このサンリオのとかさぁ!!世代!笑

 

f:id:Puravidita:20181025223218j:plain

めっちゃ胸キュン止まらないんですけど( ゚д゚)

 

f:id:Puravidita:20181025223312j:plain

 

こういう形の水筒使ってたよぉぉお!

懐かし過ぎて、ほっこり、通りこして涙出そうになったw

集めるとこんな感じになるんですねぇ↓

f:id:Puravidita:20181025223545j:plain

 

めっちゃ収集したい。。大人買いしたい。。

でも

これほど、すーぱー使い道無いものってない。笑

要はちまちましたフィギュアですから

 

 

実は物が増えることが好きじゃない。

ごちゃごちゃするから。実はミニマリストを永遠に夢見ている。(ただの願望)

物には利便性をちょー求める。(or風水的に吉か)

 

棚に並べる?

ホコリたまんだろ  (風水では綺麗を保つ必須)

ケースに入れて飾る?

あんまり物を出しておきたくないんだよなぁー

写真に収めて飾る?

買う意味ねー!

 

ぁぁあああぁ!(´⊙ロ⊙`)

答えは出ない!

どう考えても不必要だ!

でもめっちゃかわいい!

最終的には捨てるんだ!

かさばる娯楽!?

飛び出す絵本みたいに、折り畳めればいいのに!

ボタン押したら3Dで出てくればいいのに!

あぁやるせない!!

誰か答えをおしえてくれぇーーー(´⊙ロ⊙`)あぁぁ