Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック・Latín Música】最近ハマってます。Ozuna ♡リピうた de ラテン☆

引き続き、ラテンの音楽が大好きです。

最初はレゲトンも苦手だったけど、あのズーンって低音が今や好き☆

 

最近よく聴くのは、プエルトリコ出身のOzuna☆

f:id:Puravidita:20181102223159j:plain

スペイン語でオスナと読みます。

ブラックでドレッドな感じなのに、声はまぁ高い♡笑

くせになるなる^_^

 

USチャートにも入ったり、

最近ではDJ Snake(よう知らんけども)とCardi B, セレーナゴメスとフューチャリングした【TAKITAKI (まんま、タキタキ)】が

こっちの有線でも流れていて、おオスナやん!(´⊙ω⊙`)ってなる^_^

 


Taki Taki (with Selena Gomez, Ozuna & Cardi B)

 

なにげに、長崎とカワサキ(バイクメーカー)って言ってるー(0:45)


DJ Snake, Selena Gomez, Cardi B, Ozuna - Taki Taki (Lyrics)

 

バチャータといえば、のロメオ サントスともよく一緒にやってる。

2人とも声高っw


Ozuna y Romeo Santos cantando en vivo por primera vez el tema "Ibiza"

 


Vaina Loca - Ozuna x Manuel Turizo (Video Oficial)

ダンディボイスのマヌエルさんとも歌ってる

 

 

 

私のリピは”Única”なんですが、

「こんなMVばっかだからラテンは女達が裸で踊ってるようなイメージがついちゃうのよ!」って現地の人が憤ってましたw

でも聴いたらきっと、うーにかー♪って口ずさんじゃうよ

 


ozuna Unica

 

こっちでレゲトン系の曲が流れるっつったら、

だいたいUS系のアーティストとフューチャリングしたのが流れるくらいだから、ソロってのは中々ないんだけども、それでも嬉しい!(´⊙ω⊙`)

 

私の大好きなPiso21もこないだこっちで流れててビックリした☆

EDMかなんかのDJとやったからっすね

聴いたことあるかな?

さぁ4人を探してね☆


ROBIN SCHULZ & PISO 21 – OH CHILD (OFFICIAL VIDEO)

 

 

そして、私を前向きにさせてくれる、爽やかな一曲がこちら↓♡


Piso 21 - Versos de Neruda (feat. Xantos & Fonseca)

 

コロンビア歌手Fonsecaの明るい曲調が出ていて良い♡

ラテンとの出会いから日々を明るくしてくれるものたちとの新たな出会いに感謝感謝^ ^