Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

一番くじにフォーリン・ラヴ♡

 

実は雑貨やキャラクターが好きなのはお伝えした通り。。。

 

puravida-hitomita.hatenablog.com

 

 

しかし今、密かに始まり出した”お金と場所の無駄遣い”それは、、、

一番くじ!!

f:id:Puravidita:20181109125007j:plain

 

 

きっとみんな大好き一番くじ

あのコンビニ入り口で待ち構えてるワクワク☆☆

やっちゃうよ!しょうがない!

なんだか昔より値上がりしてる気もするけど、クオリティも上がっているんだろう。。ゲームキャラのグッズがあるのも良い☆

 

雑貨屋で普通に買うのと訳が違うよね!だって

 

コンビニによって、そのシーズンによって置いてあるものが違うんだもんW(`0`)W

 

そして何が当たるか分からない”くじ”。。

言わばこれは、、

 

運命!!縁!!Fate!!なのですよ(´⊙ω⊙`)☆☆

 

しかもかわいいんだよ

実用性あるしね!

☆最近のfate

f:id:Puravidita:20181109122804j:plain

なかなか当たりじゃない?笑  裏にもいらっしゃる

f:id:Puravidita:20181109122930j:plain

 

スライムつむりのおにぎりポーチとにゃんこ先生小皿♡

f:id:Puravidita:20181109123052j:plain

 

しかもゲームショップとかだと、この一番くじが安く出来ちゃう!(´⊙ω⊙`)

にゃんこ先生は250円だった!ガチャガチャより安い☆

 

同じの2個とかは激ムズだけど、いろいろ集めたくなっちゃうよ〜

なんせFateだからね!♡♡

 

 

ちなみに、ここからいろんな一番くじや店舗が検索出来ちゃいます↓

bpnavi.jp

 

やっぱキャラ雑貨はかわゆいのぅ