Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック】Taki Taki がニュースになってるー!Latin ♡レゲトン♡Ozuna

こないだ紹介したOzuna の TAKI TAKI、ニュースになってた!(´⊙ω⊙`)

 

puravida-hitomita.hatenablog.com

 

news.yahoo.co.jp

 

こんな歌詞だったんすね、、、w

確かにコレ、街の有線で流れた時、しっかり長崎のとこ消えてました。

ほかの部分もちらほら。

 

ってかそれより、なにより

タキタキルンバってどーゆーこと?!

あまりにダサい!!笑  カタカナだと余計に!笑

CNCOのRegeton lento も

和題が「恋のレゲトンレント」だったけど、

なに「恋の」って要る!?(´⊙ω⊙`)笑

ラテン系の曲はなぜか和題が付くのが多くて、

(しかも”恋の〜”をつけたがる!)、なおかつダサい!笑

普通でえーよーっ!!٩( ᐛ )و

 

☆ozunaの日本で撮ったMVが可愛いので、こちらをお楽しみください♡

日本で踊ってます^ ^

www.youtube.com