Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック・Latin pop】Piso21の夢を見た☆(Dim)夢の不思議・でもやっぱりね★編

ここ私の大好きなアーティスト、コロンビアの4人組”Piso21”(ピソベインティウノ)

中でも優しい声を出すDIMって人が好き^_^

 


Piso 21 - BFF Game

楽しそうだw

 

カッコいい!!とかってより、なんだか好きな曲の感じとか、雰囲気良いって感じだったけど、

とうとう夢に出てきた!!(´⊙ω⊙`)

 

新曲出ました☆ベネズエラ出身のラッパーMicro TDHとのコラボ!


Piso 21 ft. Micro TDH - Te Vi ( Adelanto Producción)

 

 

 

ニ◯リの[寝返りの打てる枕]で首を寝違え、

ウレタン低反発枕が固すぎて、枕で悩み1ヶ月、

無印の羽根枕でやっといい夢見れたのだ☆

 

夢ってのは、不思議なことに会ったことなくても、出てこれちゃうし、

感覚も、なぜか感情も付いてくるもんで。。

夢はなんだか切ない内容だったのに、彼が私を想ってくれてるってのが分かる感じで、その上カッコいいから、内容に反して幸せ〜って感じで目を覚ました。

 

夢に出てきて、より興味湧いちゃって、ネットで画像をあさっていると、

 

f:id:Puravidita:20181215105354j:plain

あれ?

 

f:id:Puravidita:20181215105322j:plain

こんな顔だったっけか?

 

 脳内で美化されていた?

どっちにせよカッコいいんだけどー!笑

 

 

f:id:Puravidita:20181215105446j:plain

 

 

なーんて画像を見ていたら、

出てきましたMALUMA(マルマ)さん。

f:id:Puravidita:20181215105949j:plain

はっきり言ってこの人はくそイケメン(だと思う!)だし、

声がセクシー!

歌は性差別的だ!ってかなり批判くらってたみたいだけど、

このツラだったらまぁ、、なーんて笑

f:id:Puravidita:20181215110032j:plain

 

f:id:Puravidita:20181215110109j:plain

 

THEイケメン。。。^^

ちょっと濃すぎてお腹いっぱいです。笑

 

洋楽のラテンMIXのブームが起こってるから、日本でもMALUMAの声を聴く日が来るかも^_^

動画の方がかっこいいよ☆↓こーらそーん♫


Maluma - Corazón (Official Music Video) ft. Nego do Borel