Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック・Latin pop】今年1の衝撃!!!Piso21・Llaneの脱退!!そして新メンバー加入!

数日前に道端で携帯を見ていた私は「ええぇえぇー!」と驚愕した。

 

そう、あの大好きなPiso21のイケメン担当メインボーカル・Llane(ジェーン)が脱退したのだ!!(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20190211102633j:plain

右から2番目

 

f:id:Puravidita:20190211101913j:plain

仲良いとこも好きなのよ

これ、わかりやすく言うと、嵐の松潤が辞めたような、EXILEの清木場が辞めちゃった時のような感覚と同じやつです。

 

イケメンなだけあってファンも多く支持しているし、彼のロマンティックで少ししゃがれた声がまた良かったの。

12年いたグループを脱退して、ソロとして自分の道を進むという。


Llane se retira de Piso 21

まぁーグループあるあるですな。

 

そしてLlaneがの後に加入したのがこのLorduy(ロードゥイ?)24歳!!(左上)

 

f:id:Puravidita:20190211101536j:plain

 

 

、、、系統違いすぎやろ!笑

 

正直、最初はコラボアーティストかと思ってた。

f:id:Puravidita:20190211101448j:plain

ミーティングかな?みたいな

「Llaneいないんだぁ」思ってはいた。

そしてセバスチャン・ヤトラとの写真がUPされた時、

「え?もしかして辞めた?」と確信に変わったのだ。

 

f:id:Puravidita:20190211101307j:plain

これは、おかしいぞ!(@_@)

 ※セバスチャンヤトラについてはこちらをどーぞ♡

puravida-hitomita.hatenablog.com

 

いつかはもしかしたら、こんな日が来るのかなとは思っていたけど、まさか今!

だって去年出したアルバムも人気で波に乗っていたのに。(そしてその勢いで日本にも来ることを願っている♡)

 

※まだ聞いたことがない方はSportifyのこちらからぜひトライ!↓♡

f:id:Puravidita:20190211102521j:plain

 

 

 

この新メンバーLorduy(ロードゥイ?)

f:id:Puravidita:20190211101125j:plain

f:id:Puravidita:20190211101040j:plain

名前がイマイチよめないんだよなーw

 

f:id:Puravidita:20190211101151j:plain

パパでもある


見かけはだいぶイカツイけど、結構ロマンティックな歌を作るしでいい声してます。

もともと若手で実力を認めらるほどの人物で、ソロで活動していました。

youtu.be

以前音楽のfesで審査員だったPiso21が真っ先にアプローチしてコラボしたほど。

 

 

今回の件に関して、やはり彼的にも加入に思い悩んだ様。

誰でも松潤の後を継ぐのは大変ですよ。

 

そのレベルに達しないといけないし、どうしてもは"代わり"として見られてしまう。

ただLorduyの加入でPiso21に新しい風がいい意味で入ってくるだろうし、

Llaneの後釜というわけではなく、彼らしくやってほしいな。

グループが変わっちゃうのは少し寂しいけど、これからも応援してる^ - ^

Tengan mucha suerte!!!

f:id:Puravidita:20190211102108j:plain