Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

え?不感地帯ってゆうの?BLACK SPOT 観出しました。

BLACK MIRROR のパクリかなんかかと思っちゃいました。

NETFLIX のBLACK SPOT です。

日本語版は『不感地帯』という名前らしい。。

なんてそそられない題名だ笑

 

とある田舎の町の森の中でいろいろな事件が起こる話。

フランスのドラマですね。なかなか面白い

 

f:id:Puravidita:20190722225151j:plain

 

これ、森に何かツノの生えた怪しい人間のようなモンスター?がいるようなのですが、

f:id:Puravidita:20190722225157j:plain

 

 

この影が明らかに、馴染みある、見たことある?彼じゃない?

 

 

 

f:id:Puravidita:20190722224929j:plain

どーん

まだ第4話なので、まだまだ謎は多いけど、このせんとくんがどうやら関係しているよう。

ちょっと、あれ、せんとくんじゃないw?って

思っちゃった時点でミステリアス感半減したけど、

シーズン2もあるので観てみようと思います。。