Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【Jaden Smithから?】ってか日本語かなり流行ってる!、、と思わない?

語学勉強の話じゃございあせん。

ファッション系?

 

【ここアメリカでのお話】

スケボーグッズなど置いてるような

いわゆる『スト系』(今もそう呼ぶのか謎w)のお店に並ぶグッズに

見慣れた文字。そう

日本語

f:id:Puravidita:20190815214702j:plain

f:id:Puravidita:20190815214622j:plain

京都のお土産じゃないよー!

 

f:id:Puravidita:20190815214757j:plain

さそた?になりかけてる

日本語のフォーマットが入ってないPCとかで無理やりカタカナを出力すると

こーゆうなんだか違和感ある形になるよね!『ー』の感じとか!

 

ジェーデン・スミスも日本が好きだとかでPVが日本語MIX!

youtu.be

 

意味分かんないの多いなーと思ってたけど、

これ、ブランド名を単に日本語にしてた!(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20190815215716j:plain

Petal and peacock

 

f:id:Puravidita:20190815215851j:plain

Riot Society

若干中国語?と思う節もあるけどねw

f:id:Puravidita:20190815220110j:plain

んー謎