Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【キテる】最近見かけるぽっちゃり女優・ダニエル マクドナルド Danielle Macdonald が気になる!

はいー。

タイトルの通り、最近よく見るなぁとは思うものの何者?と思っていたこの女優さん。見たことある人も多いのでは?

 

f:id:Puravidita:20191110104835j:plain

オーストラリア出身の女優さんです。

 

一番最初にみたのはこの映画だったかな。ちらっとだけみたw

https://youtu.be/L-591Dqa48g


Patti Cake$ | 'Parking Lot Rap' (Explicit) | Official HD Clip 2017

 

この人主役なの?!と思った(かなり差別的ですみません)

 

そして大好きなNetflix ドラマ[Black Mirror] にも出てました!

(ブラックミラーのエピソード的には超イマイチ!初期の面白さはどこへ泣)

[Bird Box] にも出てたらしいけど、、いたっけ??

 

最近ではジェニファー・アニストンとも共演!しかも主演。

f:id:Puravidita:20191110105249j:plain

その名もダンプリン!、、肉団子?!w

f:id:Puravidita:20191110105725j:plain

途中、母役のジェニファーが「ダンプリン」ってこの子を呼ぶんだけど、それってアリ?!って疑問だった。w

内容的には後半から微妙で飛ばしてしまった。。

 

 

そして一番印象に残ったのは、やっぱこれ[Skin]

 

f:id:Puravidita:20191110105014j:plain

 

https://youtu.be/o1JOhK71CLI

 

ショートムービーで白人至上主義の人と黒人のある出来事を描いたもの。サクッとみれますが、考えさせられます。

ここではその差別主義者の嫁?を演じているんだけど、なんかキャラが絶妙なんだよね。差別主義者を愛してるけど、息子にそうなることを望んでないような表情が垣間見えるような。暴力的なことは望んでないような。

 

f:id:Puravidita:20191110105053j:plain

 

SKINはロングフィルムでも別物で出ているようでこれも見たい(日本にはまだきてない?)

https://youtu.be/8uc30b4kZws

f:id:Puravidita:20191110111540j:plain

 

こっちにもダニエルさんは出てます。

この映画に対して熱く語っています。↓

https://youtu.be/yM_5SG2NZYI

『Circle Of Hate』ですからね。。観たい観たい!

 

、、、ってかこの男の人↑

あの男の子やで↓ とてもいい役者さんになってるΣ੧(❛□❛✿)

f:id:Puravidita:20191110111811j:plain

 

 

ダニエルさんは、ほんとイメージ通りのアメリカにいそうな、白人でブランドで大柄な人なんですよね。ほんとこのサイズの方いっぱいいるし、それだけでリアル!

またなんだか廃れた役がとてもしっくり来る。

 

 

だいたいすっぴんでカジュアルな服の役が多いのだけど、やっぱりキレイなんだよなー

f:id:Puravidita:20191110110225j:plain


 

 

ドラマなどに出た今でも、LAのシェアハウスに住んでいるそう!

庶民的です!ますます人気でそう!

 

YouTube はっつけたのに、URLしか出てくれない(*´-`)ぜひみてみてください☆