Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ルポール ドラッグレースにハマり中!私は断然タイラ推し!

なんとなくNetflixにあったから観てみた『Rupoul Drag Race』

ニューハーフの番組かなーと思いながら流し見してたのに、気づけば観ずにはいられないほどに!

ドラッグ(女装家の人たち)達がドラッグのトップを取るべく競い合います。

みんな綺麗で、個性があって、衣装までつくっっちゃうなんてとにかくすごいのよね!

化粧を落としたらおっさん・お兄さんなのにー!!笑

まだまだシーズン4を鑑賞中ですが、

私的に目を奪われてしまったのは、『Tyra Sanchez  タイラ・サンチェス』

シーズン2のWinner。当時21歳(10年前の放送かなこれ?)

シーズン2は『Raven』も面白くて好きだけど、そそられちゃうのはタイラなんだよねー。

f:id:Puravidita:20200126151637j:plain

この頬の位置が高くて、笑うと歯がくわっと出てくるのがエキゾチックでいいのよね。

f:id:Puravidita:20200126151806j:plain

f:id:Puravidita:20200126151833j:plain

途中他の人から批判を食らいまくったり、今もいろいろ問題を起こして大変みたいだけど、それでも好き!

化粧が濃すぎるとみんな同じように見えるけど、彼女は誰にも似ない。声も変えないしね。

ちなみに子供がいます。この子といい人生を送れるよう頑張ったタイラ。

幸せそうだ。

f:id:Puravidita:20200126152852j:plain

f:id:Puravidita:20200126153202j:plain

f:id:Puravidita:20200126153223j:plain

 

全体的に思うことは

アメリカ人(外国人全般?)ものすごい、自信に満ち溢れてるのよね!!

っていうより、とことん言い訳ばっかりっていうか!笑 

(この人たちだから?)

 

タイラはなんだかこじらせ系だけど、腹黒くないところが私は好き。

今は問題で干されてるっぽいけど頑張って欲しいな☆

f:id:Puravidita:20200126155338j:plain

かわゆー