Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ルポール ドラッグレースSeson3のクイーンたち。Dramaで最高だけどちょっとうーんw

Rupoul Drag Race ーSeason3ー

やー面白い面白い!特にこのシーズン3はクオリティが高いと思う!魅力的なクイーンがいっぱいでした。

f:id:Puravidita:20200126162550p:plain

最初は13人くらいから始まるけどさー、名前と顔が一致してくるのはエピソード5くらいからなんだよね。。残り7人くらいから笑

ここで好きになったクイーンは

Raja、Manilla Luzon、Alexis Mateoかな!ShangelaとYara Sofiaも面白かった!

 

みんな衣装がすごく凝っていて、しかも自分で何着も作る。

ほんとアーティストでした( ゚д゚)特にRajaとManilla。

f:id:Puravidita:20200126163229j:plain

 

Rajaは応募ビデオで「みんなガラクタを着てる」って言ってたけど本当にそう思わされるくらい、彼女のすべての衣装・メイクのクオリティが個性的で綺麗で面白かった!

f:id:Puravidita:20200126164329j:plain

初めはベテランドラッグが当然のように勝ち残っていく感じがしたけれど、次第に彼の弱さとか焦りなども垣間見えて、どんどん人間らしくなっていって気がする。

 

今もYouTubeRavenとやってるチャンネルは2人ともオシャレで毎回見た目だけでも楽しませてくれる。

f:id:Puravidita:20200126163606j:plain

この2人は最高に面白いし素敵!

Rajaは素顔でもかっこいいし、ほんとRaja様ってかんじ♡

f:id:Puravidita:20200126163711g:plain

若かりしRaja

クオリティの高さは凄いんだけども、”Hethers”には途中引いた。。笑

f:id:Puravidita:20200126164204p:plain

左からManilla,Carmen,Raja,Delta

「中学校の女子かよ」ってくらいグループで仲間外れにしたり、陰口叩いたり、バカにしたり。笑 そして自分たちがすごいと思ってるっていう。すごいんですけどね

ドラッククイーンが性格や口が悪かろうがいいけど、「中学校の女子」はちょっと引く!素敵なドラッグクイーンだからこそなおキモいなと思っちゃったよ。

自分のグループのことは絶対言わないからね、特にRaja様のこととか。

こっちは『勧善懲悪』なんでね( ・∇・)

 

Manillaは口が達者で『スネ夫』みたいだったし、

DeltaはまさにRaja様様って感じだし、(そもそもRajaがきっかけでドラッグ界に来たらしい)しまいにはReunionで「お悩み相談は思ってなくても相手の欲しい言葉を言うべきみたいな」意味わかんないこといっていたし、Deltaは太っててコンプレックスがあるようだったから、人の痛みがわかっていそうだったけど普通の顔して意味わかんないこと言ってるのが結局はグループの一味って感じ。

Carmenはこのシーズン3を見る前から写真を見たことがあって、本当に綺麗だなと思っていたし、今はトランスジェンダーとして成功?しているとかだったのに、

f:id:Puravidita:20200126173958j:plain


その辺ですぐ屁こくわ、自分の比を絶対に認めないし、ものすごい自信で批評を受け入れない人だった。。。。そんな人がトランスジェンダーで認められてるってちょっと意味わかんない。。屁はさておいても、審査員が彼女の可能性を見出しているのがよくわからなかった。やる気なさそうだったのに(o_o)ナニを隠すスキルがあったからかな

Reunionでも堂々言い訳言ってたし。。。良さ全くわからん

TVshow的には大成功なのかな( ゚д゚)

そう言う人がのしあがっていくんだわ。。

 

だからこそAlexisMateoの人の良さが際立っちゃったよね!

f:id:Puravidita:20200126171759j:plain

Mateoさん

f:id:Puravidita:20200126171917j:plain

左からAlexisMateo、YaraSofia、Raven

ところでManilla Luzonは同じアジア系だからかとっても魅力的でした。

衣装の色の使い方、センスが素敵だし、綺麗。何と言ってもDeltaとのリップシンクはすごく印象的で何度も見ちゃった。あの狂気の寄り目が最高ね☆目力が半端ない!

f:id:Puravidita:20200126172600j:plain

スネ夫感は否めないけど可愛いんだよなー

f:id:Puravidita:20200126172843j:plain

 

トップに食い込む人は決まって負けん気が強いし、涙するのも本当に負けたくなくてギリギリからの安心涙みたいな感じしますね。

ちなみに私はYaraSofiaが脱落した時に号泣だったけども(何泣きだったんだろう。なんかすごくグッときちゃったんだよ)

 

なんで世界ではこんなにドラッグが人気なんだろうと思っていたけど、彼女たちの努力と魅力ににどんどん引き込まれていく!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡(Insta follow済み)

まだまだ楽しみいっぱい☆