Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテンミュージック・Latin pop】Piso21の最近の曲とコラボシンガーもめちゃいい!そしてプエルトリコに行きたいって件

外出自粛中は天気もいいのに気が上がらずもやんとしていたけど

そんな時はレゲトンを聞いてガンガンに気分を上げてた

 

旅行先や移住先で聴いていた曲ってがっつり気分を思い出させてくれる

 

最近のコロンビアのシンガーのPiso 21は、相変わらずいい感じのメロウなスローレゲトンを届けてくれる( ´ ▽ ` )

f:id:Puravidita:20200613194854j:plain

よかったら名前も覚えてネ

 

やっぱあのギターの感じとまろやかな声がいいんだろうな

もっぱらフューチャリングしまくりなラテンミュージックですがそれがなお良いんですよね

好きなアーティストも増えるのぅ☆

 

最近でたのは

Luna llana=満月

これはLyanno(リヤーノ)っていうプエルトリコのシンガーと

Jerry Di(ジェリーディー)っていうベネズエラのシンガーとの曲 

 

www.youtube.com街並みの色合いがめっちゃ可愛いんだけど、これはもしやプエルトリコかな?

OZUNA(オスナ)のMVでもめっちゃ可愛かったんだよねー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここにもリヤーノいます♪

www.youtube.com

リヤーノはセクシーなしっとりボイス

www.youtube.com

私が気になったのはこのJerryDi!

べネズエラって結構熱いシンガーいるんだよねー!!

声もかなり魅力的♪

www.youtube.com

www.youtube.com

声に特徴がある方が映えるし、声で「あ!これあやつだな?!」

とイントロドンな感じて曲が楽しめる( ´ ▽ ` )

 

はいPiso 21に戻りまーす

 

最近のだとこれが好き

暖かくなってきて日差しとめっちゃマッチするよー♪(´ε` )ポルティ〜♪

www.youtube.comなぜかSportifyだとセバスチャンヤトラの画なんだけど。。。

f:id:Puravidita:20200613190645p:plain

この人もコロンビアのシンガー。人気です

 

STAY HOMEからできた曲↓

www.youtube.comLorduyは一体どこにおったんやw

 

コロンビアのボゴタもストリートアートがたくさんあって素敵だけど

プエルトリコのあーんなカラフルな街行ってみたいなー!