Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテン】アガる!ブラックアイドピーズがラテンシンガーをガンガンフューチャーしてる件!!

お、と思っていたけど、めっちゃ繰り出してるのでご紹介♪

ブラックアイドピーズは前にPiso21とも歌っています。

 

puravida-hitomita.hatenablog.com

f:id:Puravidita:20200622010006j:plain

 ブラックアイドピーズは3人組のアーティストです。

流行った時はファーギーがいたけど、今は脱退して3人でやってます。

なんかM-floみたいだよね⭐︎

 

結構メッセージ性の強い曲を作っています。

↓ショッキングな内容が含まれるので大丈夫な方だけどうぞ。

www.youtube.com

 

そんな彼らが最近はラテン系とガンガンコラボしている!

みんなすでに有名どころだし聴きやすい♪

 

まずはMALUMA(マルマ)さん

www.youtube.com

こういう状況なだけあって

「音楽で明るくしたい」「人種差別と戦う」っていうメッセージつきです。

 

Shakiraシャキーラ

www.youtube.com最近小耳にしましたが、日本ではシャキーラどころかJ.loを知らない人が多いってことに衝撃を受けた...

Jloとか、かなり知られている認識だったから、2019年のスーパーボウルのショーとか私は鳥肌と絶叫ものだったのだけれど、温度差があったのかと思い寂しくなった。(o_o)

なにがすごいって、この歳もそうだけど、パフォーマンスのクオリティだよね!!!ファンを裏切らない!

これがずっとできるのって体力もそうだし毎日のルーティンがないとできません。

プロフェッショナル!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

El Alfa(エル アルファ)

www.youtube.comこれ聴くとどうしてもJbalvinの「Que calor」を思い出すよね!

かなり上がります!

スペイン語訳付き

 

NickyJam(ニッキージャム)

www.youtube.comMC ハマーのトラック(?)が使われてますね♪

 

BeckyG(ベッキージー

www.youtube.comラテン系女性レゲトンシンガーといえば彼女。

 

...ってかこのアルバム『TRANSLATION』自体全部Latinスタイルじゃね?!

そういうことかー!

ブラックアイドピーズの1人はヒスパニックってこともあるし、なにかしらサポートしたいのかも。

 

 

OZUNA(オスナ)

www.youtube.com

JBalvin(ジェイバルビン)

www.youtube.com

 

はっきり言って全部いい!

レゲトンじゃなんかアガりきらないな〜って時にもってこいです!