Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ウィルスミスの妻、ジェイダのリレーションシップの相手・オーガストアルシーナが懐かしいし、かっこいいなおいっ!の件

最近ニュースをやや騒がせた、ウィルスミスの妻に他にも相手がいる件。

オープンリレーションシップとして別にいいんじゃない?って感じだけど

その相手の名前に「あれ?なんだっけ?なんだかなつかしい!」知っているぞ!

と思いました

お相手はオーガスト・アルシーナというR&Bシンガー。

この人、一昔前にぽーんと売れて、知った時はイケメンだしこの声がまたセクシーでめちゃくちゃよかったのよね( ´ ▽ ` )

聴いたことある人もいるのでは?

www.youtube.com

かっこいいわ

www.youtube.com

結構タトゥーごりごりなんだよねw

f:id:Puravidita:20200709181005j:plain

f:id:Puravidita:20200709181016j:plain

 

思い出したことがひとつある。

この人に関しては

当時、外国人と付き合うなどと考えてもいなかった私にとって

『この人なら抱かれてもいいかも!!』と思えた人だった(いやお前の決めることではない)

完全に外見判断。当時は、ねw

 

時が経ちこんな形でみるとは

歳なんて関係ないのね

ジェイダもめっちゃ綺麗だもんなーーー!

息子の紹介きっかけってとこがまたすごい

www.youtube.com

 

...ってか喋ってるやっぱりオーガストかっこいいなおい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

公で話す必要があったのかは謎だけど。。。

 

ウィルとジェイダは”LIFE Partner”

もうすでに結婚記念日も祝ってないらしい。

婚姻関係の概念を超えたのかも。。。

f:id:Puravidita:20200709182807p:plain

どうゆう気持ちの顔?ウィローよw

オープンな関係と以前から言っているんだからいいよね

日本も不倫とかで騒ぐ奴は多いけれど

じゃああなた結婚したら他の人ともう二度とヤらないんですか?

もし相手ができない状態だったら?

もう二度とドキドキしないんですか?

「禁断の恋」だのにするんじゃなくて相手とちゃんと話していっそ認めてもらえばいいんだよ

一度の人生で制限かかってるなんてどうかしてる!

 

私はこの関係に賛成派( ´ ▽ ` )