Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

カニエ・ウェストが大統領選に出馬したら、トランプが勝っちゃうからやめろ!の件


Really?カニエreally?

 

まじか。ギリギリだけど。

カニエ。精神病んだり、最近ではジーザス系の曲に路線が変わり、とうとう大統領選に出馬。。

 

f:id:Puravidita:20200709185317j:plain

あるジャーナリストのお話が一番しっくりきた

 

アメリカは2大政党で票を取り合うわけだけども

カニエを支持するような人たち(ブラックとか)は

すでに差別ごりごりのトランプの支持をしてないわけで

もう片方のバイデンからカニエに移ってくることになるだろうと。

そうなると総数はトランプが勝ってまうやんと。。

まじそうじゃん( T_T)

カニエ。次回にすればいいのに。。。

 

同じブラック系の人も批判しているよう

www.vogue.co.jp

そりゃそうだ!