Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【誰それ!】WalterMercado ウォルターメルカドって誰よ!スーパー有名な占い師(?)だよ!!

ルポール ドラッグレース ALLSTARS5でアレクシス・マテオがスナッチゲームで演じた

ウォルターメルカドWalterMercado)

かつてTVの占いコーナーで大人気になりアメリカ大陸のみならずヨーロッパでも人気になった占い師です。

f:id:Puravidita:20200711220810j:plain

たぶん男性だけど魅惑のケープを羽織り、おばあちゃんのようなヘアスタイル

プエルトリコ出身でスペイン語なまりの英語が特徴的。

うさんくさいけど、とっても愛のある人なのです。

決め台詞は

「ムーチョ ムーチョ アモール」(たくさんの愛を)

f:id:Puravidita:20200711220846j:plain

 

memeでみたことあるかな?

そもそも名前が混ざっちゃってるから英語でもメルカドのとこが訛るし

スペイン語でも最初がウォルテルになっちゃうし( ◠‿◠ )

 

snach gameを見たときは誰よ?!って感じだったけども

www.youtube.com

アレクシスのスナッチの後

タイミングよく彼のNetflixでドキュメンタリーがはじまりました

めちゃくちゃ大人気だったのにかかわらず2006年からTVに出てないウォルター。

人を励まし大人気だった彼がなぜ突然姿を消したのかがわかるドキュ。

www.youtube.com裏切られてかなり大変な思いをしたよう。。

それでも彼に奇跡は訪れる。一度ではない。

気になる方はぜひ☆

ES MIRAGULOOOOO(´∀`)