Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

アメリカ人に物申す。ソースを食ってんだろそれ!

アメリカは相変わらずコロナの影響でほとんどのレストランはテイクアウトもしくはテラスでの飲食。

たまーに中で食べれるとこもあるけどね。

先日DCに遊びに行ったけれどマリオ的には人の少なさに愕然としていました。

f:id:Puravidita:20201013060139j:plain

箸の使い方を教える父と

なぜか割った箸をシャッシャッってやるの知ってる少年

日本より早く外出自粛をはじめていまだに続いてるって、

もう地獄よね!

f:id:Puravidita:20201013054242j:plain

元気です。どこもマスク必須です。

 

私は引きこもりだからいいけれど(°▽°)

そんな引きこもりの今日のランチはこれ

f:id:Puravidita:20201013054454j:plain

海外によくあるこれです

スーパーの丸っとチキンロースト700円w

あるだけのソースやらドレッシングを引っ張り出して食べた!w

f:id:Puravidita:20201013054602j:plain

代表格とソースプレート

いろいろないと飽きるからね!

シーザーチーズソースが一番うまかった♪

 

 

最近思うけどこっちの人って食べるものってよりソースを食べてると思う!

スーパーのあらゆるソースの種類も尋常じゃない。

オーガニックやらも多いからなおさらだけども。

セルフでハンバーガーにつける量もすごい。

もはやケチャップとマスタード食べてんだと思う!

寿司につける醤油の量も見てると尋常じゃない!

味も別になくていい。(ソースつけっから!)

それとDryものが好きだよね

パンとかケーキもしっとりしてると、うーんってなったり

買ってもパサパサしてたりするしさ

きっとBillsのパンケーキとかは大不評だとおもうな!w

私でさえ「生焼け?」とBBA発言しちゃったからねwww( ´ ▽ ` )

よく口の中の水分持ってかれないよなー

歯も強いし

いろいろ羨ましい部分は多い( i _ i )