Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

Miyachi ミヤチ マイニチ 毎日 ミヤチ〜♪ 日系アメリカ人ラッパーMIYACHIがいい!な件

マリオが急に送りつけてきた動画。

MIYACHIのMainichi 毎日

www.youtube.com

MIYACHI自体知らなくて、でもこのビデオのMIYACHIがめっちゃ不気味で

「うわーいるいるこういうイカれた日本人」と思わざるえなくてゾっとした。

あの笑顔とか逆に怖い

こういう俳優さんケイゾクとかに出てたよね?( ゚д゚)

本当に精神イカれた人ってこんな笑ったりいきなり落ちたりしそうだし死にそうなとこがめっちゃリアルだなと思った。

北野映画が好きだとかで、それっぽさもある気がする!

ってかラップがなんせかっこいい!

 

でこれも好き ALLERGY

www.youtube.com

ラッパーに向けて歌ってるけど差別に無関心な日本人みんなに言える気がした

「憧れて真似する割に理解がないFAKE」

 

これはめっちゃ素敵

www.youtube.com

 

これはアメリカ人であるミヤチがアジア人だから英語が話せないとみなされることを皮肉った一曲、、らしい

www.youtube.com

そんなディープな感じのMIYACHIだけど、かわいいんだよ( ´ ▽ ` )

www.youtube.comその音、チャイニーズ風だけどね!!w

 

www.youtube.com

おもしろい(*⁰▿⁰*)