Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

人生で1位!!く●マズい食べ物を口にした。その名はリコリス!LICORICE!!

先日旦那がお泊まりに行って、私はグロッサリーを買いに行き1人るんるんで、アローン・ナイトを楽しんでいました。

 

ちょっと体にいいもの口にしないとな〜とかいって、オーガニックゾーンで選んだこれ。

今思うとそこまで鉄分も期待できるわけではないけど、選んだこれ。

シークレットゾーンに生えた白髪を気にして、黒いもの食べないと!、と思って選んだこれ。

f:id:Puravidita:20201122072523j:plain

くそまずかったっ!笑!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

 

これはもはや人生史上1位と言えるほどの、味わったことのない味で

なお表現に難しい味で、

例えば偉い人に差し出されたとしても、申し訳ないけど吐き出すほどの

そんな味。

もう、あまりの不味さに、衝撃的な驚きと少しの怒りとそれを通り越して笑いが込み上げた、そんな味です。

 

食感はいいでしょう。まぁよくあるお菓子のグミ的な食感です。

しかし味は、

え、ケミカル?ケミカルっって言うんじゃない?これは!!え!?待って少し酸味?いや苦い、苦いぞ!甘、、いや苦い?!や、石鹸?!!!これ石鹸?

 って脳内が一瞬にしてカオス化。

 

翌日、マリオにそれを報告すると

「ん?どれどれ、wowうまい!懐かし〜い!あぁリコリッシュか〜!」

と普通にむしゃむしゃ食ってました。

恐るべし年少期の食習慣。。

身体にはどうやらいいらしい。でも一生口にすることはないだろう、リコリス。。。