Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカに着いたの。

2日前にコスタリカの首都Sanjoseに到着!

コスタリカの今は夏!

しかしながら今年は寒いです。

みんなQue frió!!!

って言ってるし、街行く人もそんな顔してる。

アメリカヴァージニア州から来た私にとっちゃあ、暖かくて幸せ(゚∀゚)

 

コスタリカ入国にあたって

一応、片道の出国チケットも仮で取って置いたけど、

コスタリカでは何も聞かれなかった★

むしろ、アメリカの空港の方が怪しかったな。

アメリカ出国前に、パナマ行き片道のチケットを24時間の仮予約してみたのだけど、

チェックインの人に「なんで片道なんだ」ってなって、どっかに電話したりしてた。

 それでもまぁ出国できた★

 

コスタリカで何が起こるかな

冒険のはじまりだ^^

 

f:id:Puravidita:20180119050758j:plain

 

こんな写真しか撮れてないってゆう