Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

33歳の試み② 自力で初の軟骨ピアス・ヘリックスフォワードを開けた件。

へそピ以来ニードルで開けるピアスにハマっています。

気持ちいいとかは全くない。笑

んで今回は初の軟骨ピアスヘリックスフォーワードっていう、へんなとこのピアスにトライしてみた。

f:id:Puravidita:20210610223902p:plain

この3連のやつ

この小さい3連がかわいなと思って、初心者にはむずいらしいんだが、やってみた。

とてもむずい笑

刺した時にプチっていって焦るし、なかなか入ってんのかもわからんし、消しごむ裏に当てたけど取れたりしてだるかったし、反対側にささるし!しかし

f:id:Puravidita:20210610223546j:plain

 むず

どうにかできました☆

f:id:Puravidita:20210610224336j:plain

 

めっちゃ小さいピアスが良かったんだけど、なかなかピアスにはまらないんだよね

みんなどうやってヘッドはめてるんだろ

プッシュピンなのかな

あと2回がんばろ٩( ᐛ )و