Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

33歳の試み。へそピを自力で開けた件。

なんか新しいことをしたくて、へそピを開けてみた。。。(勉強しろよ、って話だけどもw)

なんせ私は思いっきり”横へそ”で嫌だったからカモフラージュになるといいな♪

アマゾンのニードルセットでいきました♪

f:id:Puravidita:20210522135755p:plain

まさかの9ドル!

をみんな「硬い硬い」っていってたけど、本当に硬くてやや苦戦したけれど

ボラギノール軟膏様様でした♪

 

一回開けたらくそ曲がった!!笑 けっこう頑張ったのに笑

f:id:Puravidita:20210522135528j:plain

てろん、てしてんだこれが。

なので気を取り直して翌日開け直し!(ほんとはしっかり閉じてからの方がいいとかいう噂。)

f:id:Puravidita:20210522140009j:plain

距離が浅いのよね٩( ᐛ )و

距離が浅いと排除?されるって噂だけど、とりあえずこれでいってみる。

また開けるか。。

落ち着いて短いやつに変えれば少しはマシに見えるはず。。。と信じてるw

あらさー、ぐいぐいいくでぇー٩( ᐛ )و