Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

【ラテン】レゲトンに日本語?! アニメもハイクオリティ♪Bad Bunny(バッドバニー)がかました件

レゲトンシンガー、プエルトリカンのバッドバニーがかました新曲

YONAGUNIー。。。与那国?!

www.youtube.com(

3:00くらいから日本語の歌詞

 

字幕設定で歌詞が見れます♪

最初は『あなたとだけ』『どこにいますか』しか聞き取れなかったんだけど、

『今日はS●●したい』と思いっきり言っていることが後からわかった笑

酔っ払ってる時にあの子を思い出すみたいな歌詞らしい。。

普通にBadbunnyらしいフローで結構好き☆

まさかのレゲトンで日本語が登場するとは!

 

たまにスペイン語話者にいる*『し』がどうしても言えない人”にも該当したことがすこし惜しい笑

*『すし』が『すち』になっちゃうパターンのやつ

 

『Si』使えばよくない!?.\*1/.:

 

日本語部分はアニメーションなんだけど、めっちゃ綺麗なんだよね!

日本のアニメみたい

このクレジット。。。めちゃ日本人

f:id:Puravidita:20210607145423p:plain

 

やっぱりいろいろ手掛けてる人だった!٩( ᐛ )و

北村晋哉

https://w.atwiki.jp/anime_wiki/pages/9855.html

このuntornてアパレルだけどこれ描いたのかな

https://www.facebook.com/Untorn-100480288275699/

 

バッドバニー痩せたよね♪鍛えてるみたいでいい具合にどんどんかわいかっこよくなっている♪

 

f:id:Puravidita:20210607141908p:plain

f:id:Puravidita:20210607141913p:plain

かわいい

f:id:Puravidita:20210607141918p:plain

脇毛ピンクやぞ

 

*1: °ω°