Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラテン☆Latín Música 】え、ちょ待って!欲求不満?笑 MALUMAがかっこよすぎる件!笑

コロンビアン歌手Maluma(マルマ)。 USでも人気のラテン系歌手です。USラテンブームの通り、ラテン系の歌や歌手がぐいぐい来てますね。 ↓こちらでも紹介してます puravida-hitomita.hatenablog.com イケメンなのははなから知っているけれど、 『え、めっち…

混沌の駅・池袋に神はいた!!

私はPASMOを生身でポッケに入れる。 出し入れが早いに限るからだ。 スマホに入れるのはやだし、パスケースは必要あるそれ?って思っちゃうのだ。 もちろん生身のリスクも多い。 シリコン製のスマホケースにくっついて出てきちゃうこともあるし、 他のものと…

【ラテンミュージック・Latin pop】今年1の衝撃!!!Piso21・Llaneの脱退!!そして新メンバー加入!

数日前に道端で携帯を見ていた私は「ええぇえぇー!」と驚愕した。 そう、あの大好きなPiso21のイケメン担当メインボーカル・Llane(ジェーン)が脱退したのだ!!(´⊙ω⊙`) 右から2番目 仲良いとこも好きなのよ これ、わかりやすく言うと、嵐の松潤が辞めたよ…

【英語の時間だよ】日本在住外国人(black)が日本で差別主義者?(日本人)に会った話。

私の旦那マリオは、チョコレート色の肌を持つアメリカ人です。 色のついた肌を持つ人々はマイノリティとしてその国で育つ過程で ある種の防御反応、人間察知判断力がついていると、勝手ながら思っています。笑 自分を嫌う人を視線や仕草から察知するのです。…

外国人夫からのハッピーメリークリスマスのプレゼント

夫・マリオは私にはプレゼントは要らない、用意しないでいいと言うわりに、 ちゃんと私にプレゼントをくれる。 この間のクリスマスは可愛い手帳と財布、ポーチをくれた^ ^ そのポーチがこれ およよ? ズレている!パッと見ちょっと怖い! このクオリティ!ほ…

これを買いに来るのはだいたい中国人!?We chatを通して大人気?!爆買いプチプラ化粧品編☆

池袋という街は外国人が多い。 いろんな国籍の人がいろんな情報をgetしお買い物しています。 なかでもいまだ冷めやまぬ、中国人の爆買い。 どうやら観光客だけではなく、日本在住の人が転売している様子もとれる。 定価で買って(免税うまい具合使ってんのか…