Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おやおや、それはネットビジネスとかゆうやつかね? だったこと。

おやおやっつったら... ※別にそういうビジネスを否定しているわけではありません。 私は関わる気はないというだけで。 今日カフェでスペイン語の勉強をしていたら、 金髪スーツの若め男と、わりと若そうな女の子が入ってきた。 彼女は「敬語+ッスね」って言…

【ラテンミュージック・Latin pop】Piso21の夢を見た☆(Dim)夢の不思議・でもやっぱりね★編

ここ私の大好きなアーティスト、コロンビアの4人組”Piso21”(ピソベインティウノ) 中でも優しい声を出すDIMって人が好き^_^ Piso 21 - BFF Game 楽しそうだw カッコいい!!とかってより、なんだか好きな曲の感じとか、雰囲気良いって感じだったけど、 とうと…

2018年は”変化”、いい意味での”Re Start” がテーマだったのでは!?と思っちゃわない?どーう?

はいー。 もうすぐ年も終わる。はやいはやい。 ってか毎年この月には、はやいーって言ってるし、 もはやこれが通常の速さなのかもね(´⊙ω⊙`)これが普通なんだきっと。 今年は私だけでなく、(私の数少ない)周りの人達でさえも [新たなスタート]をきっていて、 …