Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

セミが死ぬほどいる。(実際にめちゃ死んでる)まじで腐るほどいる。こっちが死にそう in アメリカ メリーランド州

17年眠っていた蝉が目を覚まし、大量発生しているアメリカ。

っつってもいる地域は限られています。

私の住むメリーランド州尋常なほどの数。

ウォーキングデッドなの?ってくらいいる。

めっちゃ飛んでるし、当たってくるし、そこらに死んでるし。

なのに日に日に増えてる気がするんだよな。。。怖

蝉って暑いの嫌いなのかな?真昼間は室内に入ってこようとすらする( ´Д`)

 

うるさく鳴かないし、おしっこしないし、害はないよ。。。。

でも数が多すぎて、害です。笑

 

f:id:Puravidita:20210611005001j:plain

こんなの

f:id:Puravidita:20210611005041j:plain

f:id:Puravidita:20210611005117j:plain

氷山の一角



▼さぁ!せみは何匹いるでしょーか!▼

f:id:Puravidita:20210611004617j:plain

 

 

 

f:id:Puravidita:20210611004611j:plain

15匹でしたー❤︎

あらゆる場所でこれだから。。。やってられるかいっ!きもい!!(@_@)

いすぎっ!!!!!

 

 

f:id:Puravidita:20210611005355j:plain

Shit!!!!!!!

よくみてると、鳥たちが食べてるのよね!ナイス!!どんどん食ってくれ!

自然の連鎖を感じます

f:id:Puravidita:20210611005357j:plain

いけいけー!ぐっじょーぶ

 

 

噂によると9月くらいまでつづくとか。。。_:(´ཀ`」 

その前にMD脱出するぜ