Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コロンビア旅行。遠出編 Tobia

Tobia

 

f:id:Puravidita:20180817113417p:plain

夫のstepママファミリーと共に、

ボゴタから車で1〜2時間ほどのTobiaという街に遊びに行きました。

川沿いのホテルにステイ。2泊6食付きで1人4000円!安い!w

標高も下がり、真夏!!

みんなで川下りをすることに。

f:id:Puravidita:20180817112701j:plain

f:id:Puravidita:20180817112735j:plain

私らのチームはなぜか指導員に『はい、ボートの上に立って〜こっち動いて〜』

謎の指導をされ、転覆ww

f:id:Puravidita:20180817112811j:plain

他にも弟のヘアーが川の流れに吸い込まれたりwwなんかよくわからんことになって面白かった!!

言葉もろくに喋れないのにみんな優しくしてくれて、加わらせてもらって、本当にありがたかった^ ^あらゆるつながりと出会いに感謝。

f:id:Puravidita:20180817112852j:plain

 

f:id:Puravidita:20180817112858j:plain

弟のいとこのバースデーでした!

 

 

ちなみにここで喰われた蚊に刺されは尋常じゃなく腫れた。。恐るべし南米。

二ヶ所治りかけでこれ。

f:id:Puravidita:20180817113321j:plain