Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ブラックカルチャー

知り合いにパーティに誘われ、マリオと一緒に行った時のこと。

会場には日本人も外国人も様々いて、「The国際交流」的な

感じのにぎわい。

Barにドリンクを取りに行くと、ちょうどカジュアルスーツ的なのを着た

紳士風なガタイよろしのブラックさんがいる。

するとマリオが

「What's up bro 」

 

f:id:Puravidita:20171207222234j:plain

※この写真は紛れもなくお話のイメージとは程遠いものです。

こんながっしり何かをすることはありません。ごめんなさいw

 

すると

あちらさんも、「What's up」

 

そして何事もなかったかのよう。

、、、え、友達?

 

 

どうやら違うらしい。

ブラック同士は他人でも、目が合うと言うらしいWhat's up!

学校で教えられる訳じゃないのに、不思議。

ブラックだけじゃない?

アジア人同士とかもなんか言える挨拶あればいいのに!

そしてわたしもいつか、ブラックに「What's upぶろ〜」って言いたい。

とんでもない顔されるのは、目に見えている

 

f:id:Puravidita:20171207223931g:plain