Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカライフ 移動手段

かなりアメリカナイズされている、コスタリカ

普通にwalmartもあるし、レストランなどの注文の際には、あれをこれに変えてくれだの、これを抜いてくれだの、かなり融通が利きます(゚∀゚)

今のところ私は車を、持っていないので移動は

そう、Uberです。うーべる!

f:id:Puravidita:20180204050542p:plain

 もちろんバスも使えます。安いし!70円とか?

でもどこに行けるか把握出来てないし、

今!って時に呼べるのでかな〜り便利です。

混雑したとこに呼ぶのは電話でやりとりしたり中々面倒ですが

300円くらいで乗れちゃうのかな?

タクシーよりも安全とさえ言う人もいるし。

コスタリカではuber eatsも使われているようですね★