Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ラドロン現る!

こないだ学校帰り歩いてたら

向こうから歩いてきた男2人が

私の目の前で突然走り出し横を過ぎ去った。

その後ろにいた女も走り出す。

振り返ると他の人達も、最初の男を追いかけて、みんなが

全力疾走!!!w

何が起きたか全く分からず、唖然。

思い返すと、走り始めに男がもう1人のパーカーを掴みかけていた。。。

スリだった!!(´⊙ω⊙`)

学校の近くでも普通に起きるんだなー気をつけよ。。

 

コスタリカでは、歩きスマホはなかなか見かけない。

持ってかれるからだ。

みんな電話もイヤホンでよく話してるし、

この前はバス停でスマホをいじってたら、

知らないおじさんにヤイヤイ言われた。聞き取れなかったけど、しまえよってことだったと思われる。w

スリが日本に集まったら相当儲かっちゃうよ。

カバンは開いてるは、スマホで周りはみてないわ、、あぁなんて平和な国だ