Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

コスタリカで美容室にTRY

ずぅーっと髪を切りたくて、

でも、どこにいったらいいかわかんないし、なんせ意思疎通が出来ないしー

と思ってずるずる4ヶ月以上、髪切ってない!!(´⊙ω⊙`)

耐え難い、毛先の広がり!

指が通らないが糸のごとし。

限界、、、だ

 

今日は朝からいろいろもめて気分もこんがらがるわ、

毛もこんがらがるわで、やけくそで、

飛び込みで、1人近所のヘアーサロンに突撃♡

 

ドキドキしながら、バッと扉を開け、

「こ、こ、Conpermoso (すみません)..(´⊙ω⊙`).

カットだけで3000円だし、今すぐやってくれるってことに!泣

ちょーカタコトで挙動不振になりながらもどうにかなった!!笑

シャンプー台では首がもってかれるかと思うほどの角度だったけど、

もはやなんでもいい!!(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:Puravidita:20180423005453j:plain

 

ほんとうにスッキリしました(*´ー`*)