Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

あぁくだらねぇ

日本を離れて4ヶ月。 あっとゆう間だ。

Yahooニュースを見たりするけど、 

まじで、知らない芸能人の名前がいっぱい。(´⊙ω⊙`)

若手なのか、なんなのか。

それかひと世代前に流行った人が"第一子誕生"だの、

不倫しただの、インスタでのショットが最高だの。。

ま•じ•で、どーでもいい事ばっかでびびる!(´⊙ω⊙`)

特に誰か有名人かわインスタあげて、それに対するコメントの紹介?

とか誰得なんだ一体。笑

 もっとネタないのか?w

 日本のニュースばっかりやってるのは、世界の情報を伝えだところで誰も見ようとしないから?  

情報操作と国民の需要も関連してるんだろうが、こんなんじゃ取り残される一方だわな。まぁ私が何を知ってるわけでもないが。

あーくだらん。

 

それと、久々に見る芸能人の顔が変わりすぎてて、びびる!笑

大体は鼻入れたなって感じだけど、怖い!(´⊙ω⊙`)