Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

つまりは乳首?☆なぜ減らない?運動会でズッコケるお父さん達。

今週のお題「運動会」

運動会といえば、

「お父さんが誰かしら走って転ぶ」が恒例です。

きっとここ50年くらい、

すでに運動会”あるある”に殿堂入りしてるのではないかな。

幼稚園ならまだ円周が小さくて、

大人の足の長さではどうも走りにくそうって感じする。

気持ちに身体がついていかないって話だけど、

ここ数年、明らかに運動する人って増えてるでしょう?

f:id:Puravidita:20181010015443j:plain

ジョギングしてたり、フットサルしてたり、何かしら(´⊙ω⊙`)

使う筋肉が違うとはいえ、

父親達ももう少しスタイリッシュに、というか、

この”あるある”をどうにかしないとだと思うのです。

 

まぁ見てる分には、すーぱー面白いんだけどさ!!笑(≧∀≦)

 

だってこんな本出ちゃってっから↓

www.amazon.co.jp

 

お気づきだろうか。

これを熟読して、転倒予防に励もうと思った方も、なぜなのか気になった方も、

このページを開いたらもっと気になってしょうがない本が

目に入ってしまったのでは?特にこの3番目。

 

 

 

f:id:Puravidita:20181010014048j:plain

 

 

グリーン車になんでハゲが多いかもなかなか気になるけど、

乳首で出来る男が決まるなんて(´⊙ω⊙`)

 

そして12000円?!高っけ!笑 ハゲ話は62円やぞ

 

ということはね

『できる男→イケイケ→運動会でもきっとコケない』じゃん?

 

ってことは世の父さんはさ、出産後の嫁の乳首よりも、

『あんたの乳首どうにかなさい』ってことよね!要は!笑

 

そしたら、運動会でズッコケる父さんも減るってわけだよ☆

まぁほんと、見てる分には面白いんだけどさ!笑

 

今年の秋は男の乳首ケアで決まりだわ^ ^