Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

年上としか付き合ったことのなかった私が、年下の夫と出会い気づいたこと。

私は三女なだけあって、生まれてから周りには年上しかおらず、

なんせちやほやされたい、甘えたい症なので、年下なんて興味なかった。

さすがに、おじいちゃんは無理だけど、10〜20個くらいの歳の差だったら全然おっけーでした。〔若若しさにもよる〕

年上相手だとあんまり喧嘩にもならないし、穏やかな日々が続いていたと思う。

安心出来て、甘えられて、尊敬できる。それはそれで良かった。

でも今思う事は

え、肌質が全然違うやん!(O_O)

 

やっぱり30越えると男だろうが女だろうが、

張りが弱まるんでしょうね。

若若しい運動してる人とはいえ

柔らかい張りのかけた肌になって行くのかもしれない。

夫に出会って驚いたのはそこ。年下をおすすめしたいのもそこ^ ^