Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

やっぱり、ぷりっケツはいいよねぇぇ!!^ ^

誰得なことだが、私にはおケツが無い。

小尻とかそんなレベルでは無い。すーぱーフラット。

太ももどこまで続くの?って感じで。

そして最近、実は前から気に入っていたこの子に再会したのです。

そう。

 

f:id:Puravidita:20180927232527j:plain

 

東京ガスゆるキャラ、パッチョ!!

f:id:Puravidita:20180927232602j:plain

 

ガスゆえに顔は「火」になってます。

外に出る前の数年は神奈川県民だったし、久しぶりの再会!!

 

見ない間に仲間も増えて、思わず電気も東京ガスでお申込み♡笑

f:id:Puravidita:20180927232644j:plain

ちなみに↓

f:id:Puravidita:20180927232715j:plain

 

パッチョ、日記は見ちゃダメとか、振り入れちゃってるけど、

ちゃんと毎週火曜日に更新しています。

ゆうても一言日記だけど、とってもゆるい。

ゆるすぎて時々意味が分からない。笑

 

f:id:Puravidita:20180927234120j:plain

f:id:Puravidita:20180927234127j:plain

 

 

f:id:Puravidita:20180927234200j:plain

f:id:Puravidita:20180927234208j:plain

 

一応世間の情報はキャッチしている様子。

 

f:id:Puravidita:20180927234650j:plain

くまだよね?!笑

 

ちなみにLINEのスタンプも発売されています。

 

 

なぜこんなにもケツ推ししているかは謎だけど、

プリッとしてるからまぁいいよね♡

ぷりケツ可愛い♡愛おしい

 

f:id:Puravidita:20180927234434j:plain

 

f:id:Puravidita:20180927234444j:plain