Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

Yeay!!! 今USでキテます☆HipHopラッパー・Blueface! ヤーィ!

旦那・マリオは、朝はYouTubeで音楽を聴きます。

だいたいオルタナ?とかLofiとか「ふぅー(*´3`*)」って感じか、HIPHOP

ジムに行くモチベーションを上げるのです。

 

マリオが最近「Yeay!(ヤーアィッ)」とよく言いだしたのです。

 

よくアーティストがそれぞれ名前とかキャッチみたいなの歌の合間に入れるよね。

(それをなんて言うのかわからないww)

トレイソングスだったら「よおーぅっ」とかww

Ozunaだったら「アイミュージック アイフロウ!」とか

Malumaだったら「マルマbaby」とか

それが聴こえたら『あ、あいつもいるな!』ってのが分かるアレです☆笑

 

その「Yeay!」を言ってるのが、このBlueface(ブルーフェイス)という、ラッパー。

f:id:Puravidita:20190303115347j:plain

バズーカ持ってる!笑

From カリフォルニアのブルーギャング(カリフォルニアにはブルーとレッドで対峙したギャングがある)の1人で、このイケメン具合にも火が付いている(^^) 

f:id:Puravidita:20190303115437j:plain

 

これがヒットしてる『Thotiana』

youtu.be

 

Cardi B などとのリミックスがすでに出ている。

 

youtu.be

 

f:id:Puravidita:20190303115736j:plain

 

この”Thotiana ”という曲が人気で、

海外の人が集まるオンラインゲームでも、歌詞を書くと返事が来るほど!(´⊙ω⊙`)

f:id:Puravidita:20190303115031j:plain

歌詞返し!

ケツをゆらせって歌詞だと思うんだけどなーw

他のリミックスでは女たちがめっちゃケツ揺らしてるし笑

youtu.be

 

 

ちなみにこのBlueface 人気が出てイケイケなはずなのに、ここ最近だけで2回ほど自殺未遂を起こしてるらしい!(´⊙ω⊙`)笑

生きてくれ!笑 それでなくともギャングなのだし。笑