Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

今さらと言われようが、グレイズアナトミーに夢中だよ!〜サンドラオー !?編〜

今さらですが、シーズン16にもおよぶ、『グレイズアナトミー』に夢中です。

こういう海外ドラマってアジア系がいると結構印象が強い。

 

f:id:Puravidita:20190305001753j:plain

さぁファイナルシーズンまで生き残るのは誰かな

特にこれに出てくるカナダ出身韓国系女優『サンドラ・オー』は顔のインパクトといい、かなり印象深いし、アジア系ってだけで感情移入しやすくなる。。。気がするw

f:id:Puravidita:20190305001723j:plain

最初はぶっちゃけ、「すごい顔だな^_^」と思っていたけど、慣れるもんだ笑

というか、どんどん綺麗になっていってる!

まだまだシーズン3。

f:id:Puravidita:20190305001833j:plain

f:id:Puravidita:20190305001902j:plain

お綺麗

 

ところで私ら夫婦って日本人×アメリカ人(ブラック)でしょう?

f:id:Puravidita:20190305001955j:plain

マリオがくわえてんの、人参だからねww

 

このサンドラオー 演じるクリスティーナの恋人であり上司のバークが、ブラックの方なんですけどね、これがまた怒った時とか言い方とかが、夫マリオに似てて親近感!笑

f:id:Puravidita:20190305002116j:plain

またこのツーショットを見れる日までしばしのおさらば

しかも私はクルクルパーマだし、マリオの顔も面長系だし、さらに親近感!笑

 

サンドラオー って調べてたら、かなり演技が評価されていることがわかりました。

f:id:Puravidita:20190305002316j:plain

 

f:id:Puravidita:20190305002358j:plain

 

見てたらなんだか違和感が。

f:id:Puravidita:20190305002659j:plain

 

あれ、これは。。。

 

f:id:Puravidita:20190305002522j:plain

あー!

目ぇ二重になっとるーー!!(´⊙ω⊙`)えぇー!!

 

一重まぶたビューティだったのにー!!雰囲気全然変わるんですけどー!笑

一重の人が二重になった時って、女のすっぴん見るよりも衝撃ってか、ショック!

まあ、まだまだグレイズは続くし、まだまだ楽しみサンドラオー ☆