Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

元気が出る出るリップシンク!!ルポール ドラァグレース!

引き続き『ルポール のドラッグレース』にハマっております。

やっとシーズン10。。ここまで来ると現在の彼女たちと映像が大差なくなってきます。(シーズン1ー3らへんのクイーンだと現在の風貌に貫禄が出てたりするw)

 

私の鑑賞としては、

はじめにシーズンのWinnerを調べる→そのWinnerがどう勝ち上がっていくのかじっくりみる。脱落しないから心おきなく観れるし、なんと言っても王者が好きよ( ´∀`)個性がないと勝ち残れないのよ。

f:id:Puravidita:20200217222750j:plain

王者さいこー

このTVショーの良いところは、

観てて元気が出るってとこ!!

ただの女装家じゃないのよ!自分でデザインして、衣装作って、メイクもして、踊って、コントしてって、、、もうアーティストなんだよ!

しかもすごく綺麗で、みんなアイデンティティで心に傷を抱えた過去がありながらも、強く生きていてこっちまで自信がみなっぎっちゃうんだよね!

 

そこで今日は私のお気に入りリップシンク

シーズンにつれてどんどんレベルが高くなるし、NY陣はパフォーマンスが面白くて好き!(・Д・)

 

1. PepperMint(左)に釘付けになったリンプシンク!曲のノリも最高!!


Peppermint vs. Alexis Michelle - Rupaul's Drag Race

このペッパーミントにはほんとどのリップシンクも釘付けにさせられる!ファイナルも最高でした!

 

2. 王者サシャ・ベロア(右)のパフォーマンスも脱帽!


Sasha Velour VS Shea Couleé Full Lip sync - Rupaul's Drag Race S9 FINALE

最高に命かかったリップシンクはこれまでもあったけれど、それに加えパフォーマンスがずば抜けてる!

アートでスーパーファッションで知的で、でも楽しませてくれるサシャ!

 

シーズン9はほんと4人ともすごい良くてありゃ選べないわって感じだった。

このパフォーマンスほんと最高↓"Category is..."

https://youtu.be/Y1TWOYx9-TQ

 

3.Mone X Chenge(左)のパフォーマンス

これは本当めっちゃ笑った!!

モネさん人柄もよくて好き!命かかってんのにちゃんと笑わせてくるからね!!

拠点NY観客と共にお楽しみください。(1:00〜)


live bar reactions to Monet X Change vs Dusty Ray Bottoms lipsync

盛り上がり半端ないwwww

あらゆるクイーンがリップシンク中にみせる奥義の一つ開脚。

飛ばないんかーい!っていう一コマに爆笑したw

リップシンクなのにマスク使ったギャグも許されちゃうしww

 


Monét X Change fakeout Split

 

 

ちょ、まだいろいろあるんだけど、動画がない!wとりあえずいまはS10に夢中☆

やっぱBlack達は面白いんだよな〜!

 

ちなみに私の推しメンは

1Bianca del rio ビアンカデルリオ 面白くてスーパー毒舌なのに何気に優しいとこが良すぎ

f:id:Puravidita:20200217223258j:plain

f:id:Puravidita:20200217223530j:plain

えくぼがいいのよね

2 Sasha Velor  サシャ・ベロア  知的でファッションでクレイジーなとこが良し。声が予想以上に低くてそこもまた良い

f:id:Puravidita:20200217224135j:plain

この回面白かったなー

3Pepper Mint ペパーミント  元気もりもりなのにジェンダーのデモなどにも参加するカッコ良い人

4Raja ラジャ センスがスーパーなのに綺麗だし、スッピンかっこ良すぎ。アジア人からかな。

5Tyra Sanchez タイラ・サンチェス かなりこじらせて干され気味だけど、私は花嫁の妖気な笑顔に心奪われたのよ。。

おまけ Adore Delano アドレ・デラノ 素直そうでいいよね!

 

ほぼほぼWinnerっていう笑。歳いってる人の方が好きなのかも。

あ!声が低い人がいいのかも

マニラ・ルゾンも好きだったけどなー。。。パールも。。。うーん

面白い画像見つけた。。lol

f:id:Puravidita:20200217223431j:plain