Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

中からうわぁぁあ!! ラテンフルーツRound2。

最近こっちで好きなフルーツがあります。

そう。Granadilla(グラナディージャ)です。

 

f:id:Puravidita:20180305024855j:plain

 

あれ、これってあれじゃん?

puravida-hitomita.hatenablog.com

 

って感じですが、まぁそのそっくりさんです。

食べ方的には、まず指をねじ込み、むりくり開く(^ω^)

f:id:Puravidita:20180305025258j:plain

 

はい、でましたーー↓

f:id:Puravidita:20180305025500j:plain

 

これをスプーンやそのままトゥルっといただきます(^ω^)

 

f:id:Puravidita:20180305025759j:plain

 

見た目は、うわぁぁあ!!って感じですが、

甘くて美味しいのです(^ω^)よく見なければいいのです(^ω^)

ビタミンはもちろん、水溶性食物繊維もたんまりだし、

明日は快調間違いなし!!

アジアにもあるのかなぁー日本にはなさそうだなーちょっとグロいし!笑

しかし、とても美味^ ^ぜひお試しください