Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ご老体には不向き!!!コスタリカの滝を見に行ったものの〜 Bajos del toro(バホスデトロ)編

最近はコスタリカのいろんな所に出かけています。

今日はがつんとハイキングに行く予定があいにくの雨雲さんだったので、

サンホセのお隣の県にある滝を見に行くことに。

 

f:id:Puravidita:20180621005326p:plain

高低差がかなりある国なので、自然界のつくりだした滝もめっちゃあります。

少し山に入ると急激な上り坂がいっぱい。

リアルに車から白い煙を出しながら速度10kmで登る勢いw

f:id:Puravidita:20180621004738j:plain

登った先には絶景も

 

f:id:Puravidita:20180621004932j:plain

山々がかっこいいのだ

f:id:Puravidita:20180621005956j:plain

町外れあるある,牛。

f:id:Puravidita:20180621010044j:plain

 

 

滝到着。30フィート(?)車30台分の高さらしい。。

よくわからんけどまぁ高い!

f:id:Puravidita:20180621010200j:plain

朝の空気と自然に癒されます。

f:id:Puravidita:20180621010433j:plain

 

この時は幸せだったのにな、、、

f:id:Puravidita:20180621010458j:plain

 

茂みを進み滝の近くへ

 

f:id:Puravidita:20180621010848j:plain

f:id:Puravidita:20180621011410j:plain

不思議なことにこの崖をずっと見てると動いて見えるんだよね

目が悪いからかな

 

f:id:Puravidita:20180621011214j:plain

マイナスイオンが尋常じゃない!!

 

その後

まさかとは思ったけどこのあと,ももあげか(?)と思うほどの幅の階段を200段くらい登って(筋トレ?)地上に戻り,本気で死にかけた。笑

膝ガクガクだし、心拍とんでもなくなるし,頭はフラフラするし。

若者しか行けない。笑

もう若くない。笑

もうここには行けない。笑

 

でもとっても癒された。( ´ ▽ ` )ノ