Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

Huuuuyyy!!Argentina¡¡¡ あぁアルゼンチン!!ど素人がワールドカップ決勝トーナメントざっくり予想!!!

うーいーーーーー!!(うーいについてはこちら)

puravida-hitomita.hatenablog.com

 

言ってる側からアルゼンチン、負けちゃいましたね。

個人的にアルゼンチンはスペイン語圏だし、

あのメッシがアルゼンチン代表では全然結果が出せてなくて

毎回めっちゃ叩かれてるので,応援していました。(めっちゃ調べたw)

だって”アルゼンチン人じゃねぇ”とまで言われちゃうんだよー?

彼の訛りは間違いなくアルゼンチンだろーが。ぷんぷん

 

しっかし、おフランスはnegros(ブラックさん)がやっぱ強いね!!

マリオ曰く、ムバッペって選手が今アツいらしい。今日も決めまくってたわ

f:id:Puravidita:20180701013819j:plain

 

f:id:Puravidita:20180701011441p:plain

そんなこんなでマリオに決勝トーナメント予想してみなよって書かされたのでやってみました。

サッカーのルールさえいまいち分からないんですが雰囲気で!!

ド素人志田さんの予想

f:id:Puravidita:20180701011613j:plain

ポルトガルかな!

強そうな響きだ!

クロアチアかなーとか思ってたけど決勝にいなかった。w

 

こちらはサッカー好きマリオさんの予想

f:id:Puravidita:20180701011601j:plain

 

なんとベルギーですね。今年は強いからだそうです。

日本は最初に当たっちゃうけどね!

 

そうそう、得点王1位って誰だったんやろなーって思ったら

イングランドの選手でした。コロンビアやべぇじゃん(o_o)

頑張って欲しい〜(基本的にラテンアメリカ支持w)

ハメスいるんでしょ?がんばれハメス!

f:id:Puravidita:20180701012900j:plain

 

あと個人的にウルグアイの噛みつきやろうスアレスも好きです。

f:id:Puravidita:20180701013053j:plain

 

f:id:Puravidita:20180701013230j:plain

こんな立派な歯で噛まれたらたまらんなwww

 

あと2時間でスアレス始まる(o_o) 

あーちょっと楽しみ!!