Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

やったれー!GoGo スアレス!!Vamos Urguayyyyy!! ワールドカップ決勝

はいーー。いやああああ,久々にサッカーがっつり見たら楽しかったー!!

めっちゃひやひやしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

マリオとサッカーを観にスポーツバーへ。

ポルトガルVSウルグアイ

f:id:Puravidita:20180701054252j:plain

f:id:Puravidita:20180701052240j:plain

国歌うたうとこからやや感動してしまったよ。

ウルグアイの人歌わんの?って思ったら前奏が長かったww

ロシアなのにファンが集結!すげえな。

¡¡GOGO Urguayyyy¡¡

ちなみに、マリオはロナウドが好きなので,ポルトガル派。

私はスアレスウルグアイ

f:id:Puravidita:20180701052411j:plain

前半,ウルグアイが先制!!!

f:id:Puravidita:20180701052739j:plain

 

決めたのはこの人、カバーニ

f:id:Puravidita:20180701052828j:plain

マリオは試合前に”こいつはわがままだから嫌い”と言っていたけど

そんな彼が先制です( ^ω^ )

後半、引き分けに持ち込まれますが、またこのカバーニが決める!!!

いいゴールだったし無駄にロン毛じゃないね!!

 

2−1になった時のマリオの様子。”Shit...”連発w

f:id:Puravidita:20180701054446j:plain

 

ポルトガルもガンガン攻めますが得点にいたらず。。

ウルグアイが2−1で勝ちました。

ロナウドがここで敗退です。

f:id:Puravidita:20180701053803j:plain

 

ポルトガル優勝の予想をした4時間後すでに外れるというまじど素人w

何があるかわかりませんな