Natural life in ...

思うままに、感じるままに、ポジティブに。誰得ブログ。ーpravidita's diary ー

ちゃっかりグリーズマンをスアレスがバッサリ斬る!!でも、ごもっとも!!だった件w 

ウルグアイはフランスに負けてもた〜カバーニも出なかったし。残念。

 

スアレスカバーニ

f:id:Puravidita:20180707054841j:plain

ワールドカップが注目されている波に乗って私はスアレスに興味を持ってます。

プレイもかっこいいし、なんだか面白い生き様を持った人だと思う。( ´ ▽ ` )ノ

 

フランス代表、アントワーヌ グリーズマン

今日も活躍してたな!

f:id:Puravidita:20180707054725j:plain

この人はウルグアイとの試合前にこんなことを言っていました。

ウルグアイは僕にとって第2の祖国だ。

大好きな国と人々だし、多くの友達もいるんだ。

素晴らしい試合になるだろうね。本当にエモーショナルな経験にもなるはずだよ」

 

彼の恩師がウルグアイ出身であったり、友人がいたり、ウルグアイのマテ茶にドハマりしていたり、人生に影響を与えたいろいろがウルグアイと関連していて、

とにかくウルグアイLOVEらしい。

こんなこともあったそうな……

アトレティコ・マドリードの同僚であるディエゴ・ゴディンホセ・ヒメネスウルグアイ代表コンビがロシアW杯の本大会出場権を確保してスペインへと帰国した際、グリーズマンマドリードの空港で彼らを出迎えたのだ。しかも、ウルグアイ代表の水色のユニフォームを身にまとい、片手にはマテ茶セット(茶器と水筒)を抱えていた。“ザ・ウルグアイ・スタイル”と言うべき格好で撮影したその時の写真は、SNS上で瞬く間に拡散。ウルグアイ国民の間で大きな反響があったのは言うまでもない。

f:id:Puravidita:20180707060300j:plain

ちょーかわいいじゃーんww憎めないよw😂

 

「生粋のウルグアイ人以上にウルグアイ人らしい」と評されることもあり、「自分がウルグアイ人のように感じる」とさえ口にしたこともある。

 

こういう外国人、日本にもいるよなー

 

一方、そんな彼にスアレス

グリーズマンが、自分がウルグアイ人に感じると言おうとも、彼はフランス人でしょ。ウルグアイ人がどんな感覚は分からない。彼は僕らの習慣を楽しむし、言葉もいくらか話せるけど、僕らがどれだけフットボールに懸けているかも分からないはずだし、どのような思いで代表のユニフォームを着ているかも分からないでしょ。とにかく僕らは彼とは違う感覚だよ。

 

f:id:Puravidita:20180707061643j:plain

 

、とバッサリ!!!ww 😂

や、ほんとその通りなんですけどね!!w

今のスアレスにそんなLOVEは不要でした!笑 😂😂

 

ちなみにグリーズマンは半生スペインに滞在している為、「半分スペイン人に感じる」発言も以前にしているという。。笑

 

もはやフランス人抜けちゃってるでしょう、絶対!!笑

f:id:Puravidita:20180707062308j:plain

憎めないね!!笑

 

 

あなたもね

f:id:Puravidita:20180707062526j:plain